スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

レジェンドモンスター第2回

今更ながら第2回のレジェモン!


2本取り感ばっちりなバナナを食べる荒やんのアップ!

やべーかわゆすぎるぅぅ!



バナナ記録保持者の荒木宏文です!


かなんか言ったとき萌えすぎて死んだね





はい、それでは内容へいきますよー

今回はフラフープ!!
1分間に何回回せるか、だそうです
なんかデジャヴですがほっときます
ってかスタッフ狙ってやってんの?


とりあえず荒やんは普通に回します
途中で若干疲れますがそれも普通なことなんじゃないかな?

結果は・・・

覚えてない;

いや、見たの結構前だし
さっさと更新しなかったから忘れちゃったよ


たしか世界記録が15?回
150越えですよすげー

荒やんは9?回だったはず
もう1回後で見ようかな・・・




そしてズッキー・・・

まぁ対決ンジャー見てた人なら分かりますよね?





はい、見事なまでに回せません


するすると落ちていきます

何回やっても無理ですねー




はい、ズッキーあきらめました

フラフープ落ちてんのに腰回してます
キモいなと正直思いました

あ、後ろの荒やん可愛い・・・w




で、まぁ2人とも世界記録は越せなかったんですが
ですが



勇者の写真とかなんとか言ってる待ち受け


それがもう超かわいい!

ズッキーもさっきのキモさはどこへやら・・・


まぁ、ズッキー上達しないね
って感じでさようなら
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
