スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

うん・・・うん?

お久しぶりです。・・・ほんとに。

しゃれにならん。



ま、いいか。(よくないだろ


ま、とりあえずゲキレンの感想を。

2週間分(死







先週は心平が出てましたね。

いやー兄弟での共演がこんな形で見られるとは思わなんだ。

双子だとこうゆー演技ができるんですねって感じだった。

ほうほうそうきたか、みたいな。

とにかく二人の共演はうれしかった!(v<b)グッ


そんで今週。

正直言ってエンディングを気にしすぎてあんま内容覚えてません。

まぁ毎週録画してるんで後でもっかいみますけど。

もっかい見るにしてもたぶんエンディングを5回ぐらい見てから内容、みたいになるかも。


だってさ、だってさ。




衝撃だべ!?あの歌!!


いや、うまくなったのかなぁ・・・とかもおもったけどさ。


何回聞いてもあれジャンのキャラクターと曲に助けられてるよね

ジャンでよかったな。ズッキー。

ブログで僕の美声~だのなんだの言われたときは

「あ~・・・うん。まぁ、美声って言えないことも無い・・・のかなぁ?・・・たぶん。」

って感じで反応しづらかったよ、ズッキー・・・

ズッキーはある意味ものすごくジャンに向いてたんだと思うよ

ジャンならズッキーの歌でも大丈夫だ(すっごい失礼

ってぇか理央様の曲聴けるのって確実に年越した後だよね。

たぶんラストが理央様だと思うし。

いいよ、楽しみに毎週毎週待ち続けるよ。







p.s.
たぶんゴウ兄さんは歌があまり得意じゃないと思う(個人的な意見

・・・次更新できんのいつだろ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲキレン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
