
CATEGORY : スポンサー広告 |

やばいやばいやばばばばば

どうしようどうしようどうしよう!!!






ネプリーグとかどうしよう!

荒やんとかどうしよう!!!

きっと答えられないどうしよう!!!




ああああああどうしよう(落ち着け



なんかここ数日考えてること出演情報ばっかなのにさらに爆弾きたし



バラエティ初出演とか!






あああ学力低いよおおおお!

ズキとみっくんと瀬戸みたいな感じがきっと理想

荒やんはいるときっと無理
100万?なにそれ?ネプチューンさんのために用意されてるんでしょ?

だって名古屋県・・・




まぁいいよもう
どっちにしろ楽しみだし
今から顔ニヤけるし


むしろおばか全開でいいよ
そっちのが萌える




あとハーフパンツ萌え







あ、いいともでしろたん出演情報あったよねチームバチスタの栄光
10月からで火曜10時
見ないとね^^






あー、でもネプリーグ楽しみすぎる



明日はごきげんよう!!!
3人の組み合わせは謎だけどたのしみ♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 荒やん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
