
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんなあなたも大好きwwバトン

姫から回ってきましたー

おくれてゴメンよ;>姫



早速やるべー♪

追記へどぞ↓↓↓

■あなたの好きな物(人)は?

テニミュキャスト♪
Dボ&ピュアボもねー

ものなら家にある数々の本コレクション!!
たぶん千冊くらいあるけど全部大好きな本♪

■送り手の好きな物(人)は?

立海メンバー(2,3次元両方)
同じなんだよねー( ̄ー ̄)v

■送り手と出会うキッカケは?

まりりん主催のチャットにてー
サマブリの話ばっかしてた

■送り手の第一印象は?

いい人!!
テニミュ好きならいい人だよ!!

しかも年同じだった
受験生どうしがんばろー(・∀・)

■ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃもう!!
せっかく仲良くなれたんだからね♪

■送り手のいいところ

いろいろあるけどやっぱ
明るくて優しいとこかな

■メッセージ

バトン回してくれてありがとぉ♪
これからもよろしくね(*^^*)

■このバトンを今あなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

うーん・・・
みんなやっちゃってるしなぁー

とりあえず
・onatsu
・カイリ
・みさき
・美玖
・サク


5人はやってね♪


それじゃー気ぃ進まんけど宿題するかな!!




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
