スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

神動画!!

ニコ動で荒木の神動画発見!!

まぢ神がかりすぎててやばいよこれ


サムネがちょっとやばいんで追記にどぞ


ひっかかっちゃいました?

これ地雷です

あははー引っかかった以上やってくださいね?

ってかあたし嘘下手だな
なんだ神動画って
ウマウマか?あのウマウマ荒木か?

せっかくだから載せるよ



さ、バトンやりますか
ってゆうかこれ長いよね
あたしひっかかったときうわぁ・・ってなったよ

ま、とりあえはじめるよー



□分析バトン
これは貴方の事を分析するバトン。。
見てしまった人は強制です。
因みに質問は1つ以上5つ未満増やして下さい

まりりんのブログでもろ引っかかりました
くそぅ指の切り傷なんか見ようとすんじゃなかった!


■好きな少年漫画
やっぱここはテニプリじゃんね?
あとREBORNが好きです
そんで一時期Dグレとかシャーマンキングにはまってました
いまだに必殺技とか詳しいと思うよ

■好きなキャラ
テニプリなら幸村と仁王が2TOP
REBORNでは骸さん雲雀さん白蘭が好き
Dグレはラビでマンキンはハオ
基本敵が好き

■好きなタイプ
うーん。。。
結構変な人が好きかも
なんか自分の空気を持ってる人とか
でも空気読めない人は嫌い

■身長体重
身長:154 ちっさいとか分かってるから言うな
体重:え、何、退場?隊長?え、ごめん聞こえない( ;; ̄3 ̄)

■誕生日血液型
誕生日:6月18日 ふたご座よー
血液型:AB型 ほとんど一発で当ててもらえないよねAB型って

■性格容姿
性格:飽きっぽい、面倒くさがり
容姿:え、ごめんまた聞こえない あ、昨日20センチくらい髪切った(聞こえてんじゃん

■現在地
パピーの仕事場
居候中です

■友達を作るなら
空気読める人
やたら馴れ馴れしくしない人

■口癖
~みたいな

■好きなスポーツ
テニスとバドミントン
なんかラケットが性に合うみたいな感じ?

■趣味特技
趣味:絵書く、読書、ビリヤード
特技:速読

■今欲しいモノ
とりあえず荒木のトレーディングカード買えるかわからんので
金がほしい
あと、時間も
宿題おわんねーよ;

■アドレスを変更するなら
setsunaって入れたい
今のアドレスやばいからw

■最近見た夢
あたし熊本に住んでるんで
火山ていったら阿蘇山なんだけど
阿蘇山が噴火して町が全焼しちゃって
なぜか熊本城から半径2キロぐらいは絶対安全だからって言われて
市電で熊本城向かってたら
途中で溶岩に市電がひっかかって市電が爆発する
ってゆう夢を見ました(怖
ちなみに市電が爆発したのに死んでませんでした
呆然としてたら目ぇさめたみたい

■好きな食べ物
ラザニア
お好み焼き
この2つはマジで大好き♪

■好きな飲み物
紅茶好きー
午後ティー大好き基本毎日飲んでるー

■声の高さと歌の上手さ
声:低いねー
歌:下手以外の何者でもないよ ってか女の人の高い声の曲歌えない;;

■似ている声や顔
声はー・・・
わかんないなぁ
顔はー・・・
あたしに似てる人なんていたら悲劇ですよ!

■好きな傾向
結構さばさばした感じが好き

■嫌いなタイプ
空気読めない
無駄にべたべたしてくる

■好きな教科
国語、数学
文系なの?理系なの?(atあややの歌)

■今の学校の文化祭はいつ?
10月

■その時の活動は?
今年は英語の朗読劇やるはず
去年は看板作ってた
美術部だし今年もやるけど

■好きなキャラを褒めて下さい
え、じゃぁ幸村をほめるよ
とりあえず一言で言うと
その腹黒さ大好きだーーーみたいな
。。。あれこれほめるじゃなくて愛叫んでるだけだ
まいっか

■今ハマっている曲
がーんばーれ日本!すーごいーぞ日本!♪
立ち上がれ今だにっぽーん♪ byアラジン
さっきラジオで流れてたからこれが浮かんだ

■弱点は?
首を触られる、虫

■右利き?左利き?
右利き

■好きな動物は?
猫 見てるだけだけど
だってあたし猫アレルギー(えー・・・

■これがないと生きていけない!!
話が合う友達、PC、本、マネー\

■今の年齢と職業or学年
15歳 中3

■好きな花
さくら あじさい

■嫌いなモノ
虫!特に蚊とアリ!!
夏はこの2つが天敵!!
ってゆうかあたし蚊に刺されやすいんだよね
3匹いれば3箇所さされるってぐらいさされやすい

■好きな季節

なんか空気が澄んでるし
ちょっと張り詰めてる感じの空気がすき
ピンとしてる感じー

■好きな声優は?
石田彰さんは天才!
平野綾さんは神!
他にもいろいろいるけど
男なら石田さん 女なら平野さん
がいいな

■今使ってるシャンプー
ツバキ

■あなたは涙もろい?
涙腺ユルユルだよ

■質問増やすのめんどくさくね?
ってゆうか答えるほうがめんどくさくね?

■好きな曲名
とりあえず今は夏だし
サマブリがいいなー

■回す人
あれ、これ地雷だよね?
これなんで足したんだろうなー

■SかMか
Sって言われずにドSって言われるくらいSです

■何フェチ?
鎖骨 ギャップ 声

■好きな著名人
著名・・・ってほどじゃないにしろ
Dボとピュアボとミュキャスが好きです

■好きな歌手
AAA 和樹

■好きなお笑い芸人さん
芸人としてならFUJIWARA
イケメン的な目線で行くなら
ハイキングウォーキングのQ太郎じゃないほう(名前わかんない
オリラジの藤森 が好きです
ってかザブングルのキモくないほう慶祐に似てない?

■好きなゲーム
牧場物語が1番好きー
後最近マリオのゲームにはまってる

■好きなテレビ
ヘキサゴンはみてて楽しいかな

■幸せだと感じる瞬間
寝てるとき(ダメ人間

■最近一番怒った事
空気読めない子が迷惑がってるの見れば分かるのに
あたしの親友にくっついて回ってたこと
すごい迷惑そうだったのになんで気づかないんだよ(怒

■最近一番嬉しかった事
なんだかんだで城たんはこれから
がんばるんだろうなーって感じで気持ちよく
Dボを抜けたこと

■今の待ちうけは。
夏っぽくしようと思ってヒマワリになってる

■好きな店
わかんない・・

■好きな色
黒とコバルトブルー
黒とピンクの組み合わせも好き
モノクロとかもグッb

■よく行くコンビニ
ローソン
近くにあるから当たり前だけど

■好きな映画
クローズZERO
なんとなく気に入ってる

■好きな服装
結構黒っぽいのが多いけど
夏は暑苦しいから青とかが多い

■好きな国
日本人でよかったなー

■部活やってた?
今美術部
小学校では陸上やってた

■生まれ変わったら何になりたい?
男の人になってみたい
スポーツをなにか極めるとかしてみたいな
あと猫になりたい
基本自由な感じするっしょ

■今の髪型は?
きのうまではお団子だったけど
昨日切っちゃったから今はショート+5センチくらい(微妙

■休みの日は何してる?
ニコ動とブログ巡り

■愛とは!?
生きてく上で必要なもの?

■どんな魔法が使いたい?
人を操る

■今どんな状態?
おなか空きすぎてデロンデロンになってる

■NL・BL・GLのどれが一番好き?
BLかな
いちお腐女子だしね

■かっこいい人・可愛い人・綺麗な人どれが一番好き?
かっこいい人

■異世界トリップできるなら、なんの(漫画の)世界に行きたい?
テニプリー立海いきたーい

■作詞は得意ですか?
うーん頼まれてやったことはあるけど得意かどうかはわかんない

■ホームページの編集は何で行っていますか?(持ってる方のみ)
持ってないからわかんない

■希望する職業は?
通訳になりたいと思ってるけど・・・

■習い事等何かしていますか?
今はしてないなー

■このバトン、どんどん長くなっていくね。
正直長すぎる

■好きなブランドは?
わかんねー

■好きな模様は?
水玉とか

■好きな一文字

特に意味はない

■好きな言葉
終わりよければすべてよし

■明治、森永、ロッテのどれが一番好きですか?
ロッテ

■炭酸好きですか
ものによるけど結構好き

■楽しいムーミン一家ってかわいいよね
スナフキンが好き

■「一日一『何』」?

一応絵だの何だの友達に頼まれるし毎日書いたほうがうまくなるし
ってゆうかもともと下手だからこれ以上下手になるわけにはいかないし

■好きな時代は?
江戸時代とかそゆこと?

■愛してる人に一言
え、じゃあお世話になってます!

■明日死ぬとしたら誰と一緒にいますか?もしくは、誰に会いたいですか?
死ぬって言って悲しんでくれる人
悲しむけど会いたくないって人もいるよなぁー;

■あなたはあの世(天国)を信じる?
信じない
死んだらそこで消えると思うし
生まれ変わるってのはあるかも知んないけど

■愛してると大好きの違いは何?
愛してるの方が想いが大きい気がする

■スキな若手俳優さんは?
だからDボとピュアボとミュキャスだって

■よく食べるアイスは何?
チョコミント系のアイス

■得意料理は?
お吸い物(超簡単)
お菓子系は結構作るけど
あとたまご料理

追加質問↓↓
■座右の銘は?
あたしは好きな言葉と同じで
終わりよければすべてよし




はー終わった^^

まじで長かった・・・

踏んじゃったみなさんやってくださいねー

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
