
CATEGORY : スポンサー広告 |

コンパスは神だ!

あんな綺麗に円を書けるなんて!!
だれだ考えたの!天才!!
これは地雷バトンです。

MUSICバトン

注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


いつも見てる神ブログ(荒やん好き)で踏んじゃった・・・

マイガッ!!


ってなわけで行きます

1曲目
夢の続き/幸村精市
これは初めて買ったキャラソンで・・・
なんか愛着がわいとります

2曲目
SUMMERBREEZE/仁王雅治as中河内雅貴&柳生比呂士as馬場徹
あたしのプレイヤーは最近聞いた順に曲が並ぶんですが・・・
たぶん1曲目は偶然です
偶然最近聞いたとかだと思う
基本、夢の続きは週1ぐらいで聞いてるのに対して
この曲は毎日何回も聞いとりますんで

3曲目
I SHOULD/柳生比呂士as馬場徹
まぁそうだろうね
毎日D1のベスアク聞いてりゃそうなるよな
ちなみにこの曲如月的には神曲なんですが・・・
皆さんどうなんでしょ?

4曲目
自分を信じて/仁王雅治as中河内雅貴
もうここまでくるとどんだけベスアク聞いてんだって話ですよねー・・・
この曲のマサの裏声が超綺麗で好き♪
あとなんか気持ちが明るくなるですよ

5曲目
ペテン師だぁ?何とでも言え/仁王雅治as中河内雅貴&柳生比呂士as馬場徹
1曲目以外全部ベスアク・・・!!!
さすがに聞きすぎ・・・
でも6曲目はGreeeenのキセキでした
統一性のない感じがすっごいしますが気にせずに



まぁ大抵テニミュやらテニプリやら聞いてるんでね。。。
それが丸分かりですねぇ・・・

じゃ、またベスアクでも聞きますかね
チャオ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
