
CATEGORY : スポンサー広告 |

え、どうしよ立ち直れる気がしないよ

いやいやいや、ね?

あれはいかんよ・・・・・

如月今までにないほど泣いちゃったよー

なにがって・・・

そんなんきまっとるがな、ねーちゃん(何キャラだよ






今日のゲキレンだべさ!!!



なんで!?なんで!?

理央様とメレちゃん死ぬ必要なかったよね!!??

あたし最終回で仲良くスクラッチで修行してる激臨を見て感動して泣く!!!
ってゆうのを想像してたのに・・・

泣いたのは悲しみのせいかよ!!
しかもまだ1話残ってるしな!!



どうしよ、まじで3分に一度ぐらいの頻度で涙がこみ上げてくるよ(多っ!


あーもうキバを見るのもつらかったしなー
関係ないんだけどね

あ、でもキバは結構好きー(軽く立ち直り←

瀬戸丸の役が今までにやってた役とはちょっと違うってゆーか、ね
あと航平くん(武田航平くん)の役はなんか裏の顔ってゆーか性格?がありそうだなーとか思います

あと次回予告でやっと慶祐(加藤慶祐くん)出てきたねー

「~なさい」が口癖らしい(byヒロビ)ってゆーのがバリバリでてました

なさいってなんかオネェっぽいような気g(言うな

ま、これからが楽しみですねー

他にもいろいろ言うことあるんですがちょっと消しゴム買いにコンビニ行ってきます
覚えてるときに買っとかないとすぐ忘れるんで(ダメな子

そのあとでまたUPします

んじゃっチャオ☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲキレン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
