スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・orz

あの・・・本当・・・

すんませんっしたー!!!

いや、更新しないにも限度がありますよねー
反省してます・・・

まぁいろいろあったんですけど一番深刻だったのは

パソコンがぶっこわれましたorz

もう直ったんでいいんですけど本当に死ぬかと思いました
まぢで荒やんとかマサとか関連のものが雑誌とかしかない状態だったんで・・・

よかったーパソコン生き返ってー
2週間ぐらい死線をさまよってました・・・
しかもなんか受験シーズンで中2のあたしにまで被害が・・・
なんか3年の手伝いやらなんやら・・・
なんであたしなんだっつーね
他にもいんじゃんよーってゆーね

とりあえず愚痴はここまでにしてー
ちょっと考えてたことがあるんですけどね
そのことについてちょっと追記に書きますー
今後のブログについてなんですが・・・
見てくださるかたはちょっと見てみてください

↓↓GO!↓↓


あたし前にも書いたと思うんですけどもうひとつブログやってるんです
アメブロでなんですけど・・・
基本的にFC2でブログをやるつもりだったんですよ、最初っからね
でもアメスタのVIPルームやらなんやらとゆー事情で・・・
アメブロでもブログをはじめたんです
そっちは登録だけのつもりだったんですけどなんか仲良くなった人とかいまして・・・
両方大切なブログになってしまったんですね
バトンとかまわしてくださるかたもいらっしゃったり・・・
だから両方とも更新していきたいんですけど、ジャンルは同じなわけですよ
どっちも荒やん中心にテニミュとかD-BOYSとかの記事を書いてるんです
でもだったらわざわざ2つやる意味が無いんです
FC2はあたしがブログをやりたいと前から思っていたところですし
アメブロはなかのいい人がたくさんできたし
どっちかをやめるってゆうのは考えられないんです
なので・・・
まだはじめてからそこまで時間たってないので
この機会にジャンルわけをしようと思います
分け方もいろいろ考えたんですが
こっちのブログは荒やんをメインとしたD-BOYSを中心に書いていきます
もうひとつのブログである
「THE SKY OF MOMENT」はテニミュ・テニミュキャスト関連・PureBOYSなどを中心に
書いていくつもりです
バトンについてはジャンル関係なくまわってきたほうでやりたいと思います
わかりにくいかも知れませんがどうぞよろしくお願いしますm(_)m
これからは更新もがんばっていこうと思います

ちなみに「THE SKY OF MOMENT」はこちらです
リンクからも飛べるので興味があるかたはぜひ覗いてみてください



では、長々と失礼しました
ここまで読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
