
CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログ閉鎖のお知らせ

いろいろと言いたい事はあるのですが
とりあえず詳細は追記で




・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

まりりんとこで
「あー、地雷だろうなぁー・・・」
と思いつつ見てしまった(何故

■待ち受け画面は何?
└前のバトンでも言ってるけど携帯もってない
■着信音は何?
└上と同じ
■メール着信音は何?
└上と同じ
■最近買ったCDは?
└えー・・・たぶんピュアボのCD
■最近出かけた場所は?
└え、学校はダメ?(・∀・)?
だったら本屋、今日だけど
■好きなお菓子は?
└コンソメ味のものとか
おつまみ系?とか
■好きな漫画は?
└ホスト部、ファイブ、プリプリ、黒執事
■毎月買ってる雑誌とかはある?
└キャスプリ、グッカム、ヒロビ(最近出てなかったけど
■常に妄想してる?
└いまさら聞いてどうすんの!あたりまえでしょ!(開き直り
■今どんな髪型?
└今って、この時間?
だったら珍しく結んでるよー
いつもはおろしてるけど、肩よりちょっと長いくらい
■持ってるバッグの中で一番多い色は?
└黒
■デートしたことある?
└いらんことを聞かんでください
■ギャル文字使ってる?
└使えないけどなにか?(・∀・)?
■髪染めてる?
└染めてない
高校入ったらうっすら染めるかも
でも黒に近い色のままではあると思う
■ピアスとかしてる?
└したいけどきっと無理
■自分ってヲタク?ギャル?
└見た目はどっちつかず
でも中身はもろヲタ
■これからもサイト続ける?
└もちろーん♪
今はまだ楽しめてるんで!
でもいつかやめるときが来るだろーなぁ



うし!
終わり!

んじゃーバイバイ☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
