
CATEGORY : スポンサー広告 |

私物バトン

ほんと今更やるのかってかんじですが

やるんです

姫ごめんね、遅れて!

それでは追記へ↓↓









【私物バトン】

携帯⇒もってないんですよね・・・
     高校に入ってから、らしいです

財布⇒ちょっと前に買い換えたヤツで
    白に黒の水玉模様で黒縁と黒いリボンがついてます
    ちなみに長財布なんですけどその前は普通サイズでした

車⇒免許が取れる年齢にまだなってないんですよねー

メガネ⇒視力は両目とも2.0です^^

香水⇒つけないんでなんとも・・・

シャンプー⇒TSUBAKIの赤です

ボディソープ⇒わかんないんですけど・・・
         とゆうかすぐ変わるから決まってない

洗顔⇒なんか、泡で出るやつ
    名前はわかんないけどすごいいいにおいがします

靴⇒学校指定の白い靴ー
   たしかあたしのはジャガーさんです

帽子⇒帽子は好きなので大量にあふれてます
     特にこだわりはないです

歯磨き粉⇒今使ってるのがめっちゃ辛いです;
        歯磨き後は口がヒリヒリします(やばい

リップクリーム⇒もぎたて果実のBerryMixです
          ものっすごいにおいが強い

釣りざお⇒釣りはまったくしないです

ファンデ⇒中学生なんで禁止されてます
       とゆうか何をしても無駄です
       その上を行く顔です(どんだけ

ジッポ⇒いや、もってたらそれはやばい

バイク⇒なし!

薬⇒錠剤を1度に1粒しか呑めない人です
   粉薬も苦いから嫌い(ダメじゃん

マフラー⇒なんだっけな・・・
       どっかのマフラーがお気に入りなんだけど・・・
       名前がわからん;

自転車⇒黒い自転車なんですけど
      ギアが壊れすぎてまったく意味が解らない上に
      機能を全然果たしてくれません

マスカラ⇒いやだから使いませんてー

指輪⇒安物なら持ってますけどねぇー
     あんまり使わないんで持ってる意味はありません

ストラップ⇒いろいろありますけど
       ご当地キティちゃんがDSに20個ほどぶら下がってます
       ちょっと多すぎたんで減らしたんですけど
       それでも20個
       あれ、ちょっとやばい?

枕⇒黄色とオレンジの枕
   2個使ってるんです
   ちなみに両方無地

ネックレス⇒これは一杯ある!
        いろんなとこで買います 
        可愛かったら即買い♪

腕時計⇒綺麗な細工の銀色の時計
      文字盤がすごい綺麗なんでお気に入りです

タバコ⇒いろいろとありえない

お茶⇒お茶は何でも好きです
    あ、でもドクダミは無理;

飲料水⇒オレンジジュースは嫌いですが
      まぁなんでも飲みます
      オレンジジュースはクーだけ飲む(何故  

恋してる?⇒好きな人は今はいなーい(´_`)   

手帳⇒PrayBoyの銀色の手帳
    めっちゃ可愛くて使いやすいです  

ピアス⇒中学生の間は無理

下着の色⇒えー・・・何この質問ー・・・

米⇒え、わかんない

下着の種類⇒いや、だから・・・!

好きな体位⇒あれ、さっきからおかしくね?

理想の人⇒空気が読める人がいいです
        これめっちゃ最近こだわってます
        ちょい前にそれで嫌なことあったんで
        とゆうか今も?

お酒⇒未成年万歳
     きっと成人しても飲めない
     親がお酒弱いんで

サングラス⇒似合うわけなーい☆
        だから使うわけなーい☆

色⇒黒、白、銀、オレンジ、水色、エメラルドグリーン
   最後のは、緑じゃダメなんです!

ゲーム⇒え、学プリとドキサバ?
      あ、マリオが好きです
      あと牧場物語シリーズが超好きです
     
好きなタィプ⇒理想の人と同じ
        空気が読めるのは最低条件

愛用品知りたい人五人指名してね


やったことあるひとが多いと思うんですけど・・・

・まりりん
・春菜
・あーさ
・みさき
・美玖

やったことあったらスルーしたりもう一回やったり・・・ラジバンダリ(ボソッ


・・・まぁとりあえず終わりー

まりりんとあーさのとこで見ちゃったやつは
明日やりまーす

それでは!チャオ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
