This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

いやこれ・・・

20080930211115
あんま似てないよね(´ω`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

おおう忘れてた

さっきの記事で書こうと思ってたのに忘れてたー

フレンドパークとIQサプリ見ました


フレンドパークはすごかった
すげぇすげぇ言いながら見てたんだけどグランドスラムいっちゃったよー
ひょうたんも一杯とっちゃったよー笑

隊長の海で流された話は前雑誌でしてましたね
何回聞いてもウルトラマンとは思えない話でした

あとオリンピック手伝ってたとかww
すごすぎだろww

無事スキーのセットもゲットできてね、よかったよかった

あれ、でも隊長初来園になってたけどルーキーズのはカウントされないんだ?
話し変わっちゃうけどもうすぐルーキーズSPあるね
普通に楽しみです


IQサプリも隊長&ズキで隊長最近TVでまくりじゃね?とか思いました

まぁ内容はあまり答えられず・・・
最後巻き返すも3位とゆう微妙な結果に終わるし・・・

不発のような気がします

あとズキすんごい目立たなかった
隊長ばっかりで

それから石ちゃんをDボチームに入れるんだったら他のメンバーとかを・・・
とゆうかむしろ荒木を・・っておもった
すごい3人でいると違和感がww

石ちゃんに肉?だっけ?を食べさせてあげられなかった隊長ドンマイw

風船が膨らむボックスの中に石ちゃんと入った隊長ドンマイw

石ちゃんにもやっとボールの盾にされた2人ドンマイw

まぁそんな感じで楽しかったです
最後まとめられなくなっちゃった感ばっちりですな


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

久々の更新なので詰め込み注意

いろいろとあってるなか更新STOPってゆーね
最悪でしょ

1週間ぶりのパソとの再会は感動的でした
もう名前付けちゃいたくなりました(意味不


ぐだぐだやってても意味ないのでバンバンいきまっせー



とりあえずネプリーグについてまだ何もいってないよねーってことで

かるーくまとめてさらっといきます

ってゆうか3文ぐらいで




今回1番思ったのはともかわいいちょうかわいいプレッシャーに負けそうなとこがかわいいwってことでした

あとやっぱり最後は荒木さんで終わるってゆーね、やっぱりなって感じでね

ってかやっぱりともは前回の碓井くんポジションだったよ

ある程度予想通りだけども荒木さんがそれなりに答えられたのはよかったなと

いろいろ言いたいことあるけどなぁ長くなりそうなんで終わり



あ、いつのまにか大奥のHPがバージョンアップしてた
HP開くと3つのうちどれかの画が出てくるっぽいですね
っぽいってゆーのは7回チャレンジして6回ズキで1回ともだったからです
荒木でねぇー・・・ズキ出すぎー・・・みたいなね

なんか予告映像もありまして
荒木さんのは何ともいえなかったです
悪いとかゆーことじゃなくて、なんかうわー・・・って感じ
内容濃いっすね
そう考えるとズキのは案外普通なんじゃないかな?
ちょんまげで笑わなければ大丈夫じゃね?



そういえばスキップあたりからレジェモン見てない・・・
細かくチェックするほうじゃないからまりりんのブログで知るんだよなぁ
そんで今日まりりんがブログで言ってたから思い出した
まりりんのブログに頼りすぎじゃーん・・・

あ、姫からバトンもらったので今週中にやれたらやりたいと思います
待っててーもうすぐやるからー>姫
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

更新停滞中・・・

最近更新少な目ですが単に暇がないだけです


このあいだのネプ&ルー列島についてはまた今度です
また引き伸ばし(泣



今日のフレンドパークについては見ながら1回ぐらいは更新予定

それではまた♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

サンフランシスコは都市です

まぁタイトル見て分かるだろうけどネプリーグだよ

いまだに感想記事あげてないしね

いや、言葉にならないんだよ
きっと


まぁ文章にならない感想ならいけそうなんで箇条書きで明日にでもね
更新します

ただ、思ったままに書くだろうと思うので分かりにくいこと前提で見てくださいな♪

それじゃー明日☆チャオ★
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

始まった・・・(@_@;)

20080908191415
やばいやばい!!!
死にそう!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

聞こえる・・・!ネプリーグの足音が!!!

やばいよもうすぐはじまるよ・・・!!!
ちょ、もう、ブログかいてられる状態じゃない・・・!


感想は明日!!

ついでにルー列島の感想も明日!




それじゃ、ばばばいばいばい!!(焦りすぎ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

シバトラinトゥリスティン

20080902221504
シバトラ見てたー 

トゥリスティン悪役かよ

あれ、なんか笑っちゃうのはなぜ?笑



あ、殴られた 



携帯からの更新やりにくいなぁ(;^_^A



なんか不具合があったらなおすよーあとで
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

ネプリーグ〈予告編〉

はい、今まで録画してた昨日のネプリーグ見てたよー


ん?なんでって?



そりゃ来週の予告見るためよー

ちなみに部活で見れなかったんで録画です


まぁキッチリ本編も見ましたよ
大御所俳優ってイメージ大事じゃないのかな・・・



まぁいいや、とりあえず予告だ予告


まず予告の前のCMの間にテレビの前に正座します
なんか緊張してきました

CMが変わるたびにびくっとします

あ、CM終わった
立って話をしてるのが終わって・・・





予告きたーーーーー!!!




あ、しろたん!あ、とも!あ、ズッキーって あーーーー!!!



荒やんきたーーーーーーーー!!!


やべー!!やべー!!あ、席真ん中じゃん!!


ってあれ?しろたん1番右?
ってことはもしかしてDボ+αみたいな?

ま、そうでもいいや




あー、ブレインタワーでガッツポーズしてるよ荒やん
答えれたんだーよかったねー(ほわー



あ、あれ?ゆーやん映った?



あ、さっき頭だけ見えてたよby妹


・・・・え、あつかいわるくね?







まぁいいや荒やん出たし





はい、終わり
テンションたけー

たかが十数秒なのに

ああ、来週が楽しみだー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

レジェンドモンスター第2回

今更ながら第2回のレジェモン!


2本取り感ばっちりなバナナを食べる荒やんのアップ!

やべーかわゆすぎるぅぅ!



バナナ記録保持者の荒木宏文です!


かなんか言ったとき萌えすぎて死んだね





はい、それでは内容へいきますよー

今回はフラフープ!!
1分間に何回回せるか、だそうです
なんかデジャヴですがほっときます
ってかスタッフ狙ってやってんの?


とりあえず荒やんは普通に回します
途中で若干疲れますがそれも普通なことなんじゃないかな?

結果は・・・

覚えてない;

いや、見たの結構前だし
さっさと更新しなかったから忘れちゃったよ


たしか世界記録が15?回
150越えですよすげー

荒やんは9?回だったはず
もう1回後で見ようかな・・・




そしてズッキー・・・

まぁ対決ンジャー見てた人なら分かりますよね?





はい、見事なまでに回せません


するすると落ちていきます

何回やっても無理ですねー




はい、ズッキーあきらめました

フラフープ落ちてんのに腰回してます
キモいなと正直思いました

あ、後ろの荒やん可愛い・・・w




で、まぁ2人とも世界記録は越せなかったんですが
ですが



勇者の写真とかなんとか言ってる待ち受け


それがもう超かわいい!

ズッキーもさっきのキモさはどこへやら・・・


まぁ、ズッキー上達しないね
って感じでさようなら
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
