This Archive : 2008年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

うあぁあぁぁあ(T△T)

大奥とか・・・!

和服とか・・・!!




荒やん・・・・・・・・・・!!!!(何




やべー

荒やん+和服+大奥=萌え!!!



ふおお!やっべぇなぁ!

ていうか公式ページの荒やんを見て


儚すぎるううううう!!

とか叫んで涙が出てきました(何故


なんか泣けてきた

荒やんが和服ってだけで泣けてきた(意味不明






あれなんでトモ女装・・・?

え、事務所のトモに対する方針ってこっち系?
いやうっかり萌えたけど
最初誰かわからんかったし





あ、ズッキー見ると軽く笑える・・・ちょんまげって・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 荒やん |

うわー末期だなこれ

録画したシバトラみてたら予告にトゥリスティンが・・・!!

いや、遠目でしかも正面向いてなかったから自信なかったけど!!



でも今トゥリ(略)のブログ見たらシバトラ出演て書いてあった・・・



どうしよう遠目でチラリ☆だったのに分かっちゃったよ・・・
どんだけ反応してんだよ・・・

大体トゥリ(略)は見逃しても大して損害はない程度なのに・・・
D-BOYSってだけで反応するよ・・・



いやこれまじで末期だよ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

あ、いや知ってたけど

なんかまーくんの誕生日間違ってない?
とオフ友に言われましたー


いや、単純に更新するのが遅かっただけです

ちゃんと25日にまーくんの誕生日だーとか言ってました
おっさんになっていくーとか言ってました(言うな


ちなみにまーくんのブログに書いてあった

チキンラーメンぐらい偉大になる!!


ってゆーの・・・




無理だと思います!(天津木村風


まぁでもあたしの中ではチキンラーメンより偉大だよ
チキンラーメンたべないもん(そっち?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

600

ブログ訪問数600突破ー

最近訪問数が増えてきましたー

更新すればするほどあがりますー



・・・わかりやすー



あ、コメ返でござんすー


>姫
>まりりん


追記へGO-


やたら語尾延ばしてるー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あんどーなつinすんじ

しょっぱなから英語ぺらぺらでビックリ!


発音は基本的には突っ込みませんよ!!



ってか特殊メイクて!

アメリカに行くって!!

どんな設定だよおおおおお!


あ、髪型が変わってたことに軽くショック
ルーキーズのときの好きだったのにな

まぁどっちにしろイケメソですから
あと腕がっちりすぎじゃね?
めっちゃ日焼けしとるし

きっとD-BOYS1健康的なひとだと思う
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

やばいやばいやばばばばば

どうしようどうしようどうしよう!!!






ネプリーグとかどうしよう!

荒やんとかどうしよう!!!

きっと答えられないどうしよう!!!




ああああああどうしよう(落ち着け



なんかここ数日考えてること出演情報ばっかなのにさらに爆弾きたし



バラエティ初出演とか!






あああ学力低いよおおおお!

ズキとみっくんと瀬戸みたいな感じがきっと理想

荒やんはいるときっと無理
100万?なにそれ?ネプチューンさんのために用意されてるんでしょ?

だって名古屋県・・・




まぁいいよもう
どっちにしろ楽しみだし
今から顔ニヤけるし


むしろおばか全開でいいよ
そっちのが萌える




あとハーフパンツ萌え







あ、いいともでしろたん出演情報あったよねチームバチスタの栄光
10月からで火曜10時
見ないとね^^






あー、でもネプリーグ楽しみすぎる



明日はごきげんよう!!!
3人の組み合わせは謎だけどたのしみ♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 荒やん |

やばいよアラサーだよ

ほんとやばいよ30目前だよ!!


ってわけで



はtまーくん誕生日おめっとー!



いやーはt(ry


じゃなくてまーくんも29だよやばいんじゃね?みたいな感じでなんか祝えない

まぁむしろ中身は10代!なかんじのおっさんだから大丈夫かな

ってゆうか行動とかの年齢的にはきっと熊井君のが年上




いや、としにも負けずがんばれ!



あ、でも今のうちのもう1回走っといたほうがいんじゃね?
そのうち体力がなくなってくるさ

だからDDみたいなのは今のうちにやっとくべきでしょ
まぁ単純に走ってるときが一番かっこいいしね





あ、いいとも見たんだった


いやもう生放送だってことを考えてたら最初のコーナーの間とか胃がキリキリした
うわ今しろたん絶対緊張してるよって思ったらあたしも緊張(何故



あー、でもきゃーって言われてたよ
よかったよかった

しかも結構大御所からの花があってヤッフー!
あれ、でも伊藤さんからきてたのはなんで?なんか忘れてる?

まぁいいや


タモさんストラップ残念だったなぁー

でもお友達紹介でえー!って言われてよかった^^



あ、なんか電報の男の子のたどたどしい文章聞いて柳じゃね?
とか思っちゃったことは内緒^^

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 誕生日 |

レジェンドモンスター第1回

ついに始まったよ


対決ンジャーにつづく第2弾!!



レジェンドモンスター!!!!


・・・?


れじぇんどもんすたー?




伝説の怪物?



なにそれ(・_・)?




れじぇもん?


なにそれ(・_・)?


新しいポケモン?





まぁ冗談はここまでにして

ギネスに挑戦するコーナーだそうで

今回は1分間でバナナ何本食べれるか

ちなみに記録は2本だそうで


バナナ長いなぁーってことが一番記憶に残ってるのはあたしだけ?


ってか荒木すげー

3本食べたよ1分で
ギネス超えたよ


ズッキーの倍ぐらいじゃん


しかも必死さが伝わるズキと違って
若干余裕な感じの荒木にビックリ

これ楽しいなぁ



あと荒木の髪型可愛くて悶絶
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

シバトラ

なんか今回のドラマあんま好きなのないけどアレは好き



ってか予告にりょんりょんでてたー







もうあの可愛さはどうにも
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

リンク追加

新たな相互リンクでござーい

またもやこの間のまりりんとこでのチャットで仲良くなった方で

春菜(めぐみ)様でござんす

テニミュもテニプリもいけるみたいです
いいねー

そんな春菜のブログは「ライオンのさくらんぼ

ほのぼのとした印象のブログです

リンク遅れてゴメン;
これからもよろしくねー>春菜
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

キバー

なんか今日のキバって名護さん主役っぽーい

渡出番なさすぎでしょ

あと音也がいっぱーい

22年前がメインな感じ?
それは前回もだったよねー確か(うろ覚え


いやーそれにしても名護さん散々な役だよね
殴られ引っぱたかれまた殴られみたいな

名護さん途中からそんなんばっかだなー
かわいそーに
でも個人的には空回りな名護さんのがすきー


なんかかわいそうな感じがねー♪
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

どんなあなたも大好きwwバトン

姫から回ってきましたー

おくれてゴメンよ;>姫



早速やるべー♪

追記へどぞ↓↓↓

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

ピアノ王子♪

太陽と海の教室見たよー

ちゃんなか最近演技力上がってるよね
電王の初登場シーンとか見てて泣きそうになってたからさぁ
いや、あれはあれでかわいいけども

でもやっぱいろいろ出てるからどんどん上手くなってるんだろうなー
和樹も頑張ってほしい・・・(ボソッ)


まぁ内容はピアノ王子って感じでね

ある意味すっごいちゃんなかっぽいけど全然ちゃんなかっぽくないみたいな(?)


今までやってきた役と似たような感じだったと思うよ
あと見た目的には似合うし


でもちゃんなかあんなキャラじゃないよね
あんな繊細な感じ見た目だけだよね
案外頭からっぽだから(ネプリーグ然り


まぁ不安だった演技力も向上してるってことで
めでたしめでたしかな?

あ、内容まったく触れてねぇや・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : D-BOYS |

神動画!!

ニコ動で荒木の神動画発見!!

まぢ神がかりすぎててやばいよこれ


サムネがちょっとやばいんで追記にどぞ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

リンク追加!

リンク追加でーす

みぃ様の「*夢物語*」と相互リンクさせていただきました!

この間のまりりんとこでやったチャットで仲良くしてもらいました

ちなみに姫と呼ばせてもらってます



これからもよろしく、姫♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あ~・・・

バトンやろうと思ってたんだけど
無理っぽい・・・

あしたやるー
待ってて(^・^)Chu♪

あ、やばい顔文字に鳥肌たった・・・
chu♪ とかキャラじゃねぇー;
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

恋空2話

今日は恋空第2話だねぇ



・・・どうしよう正直めっちゃ不安;;


yahooニュースでもなんか視聴率が低いこと書いてあったし・・・



暗くなりそうなんで続きは追記に↓↓


COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : D-BOYS |

やべー・・・

明日テンプレ変えるとか行って2日開いた・・・orz

だから今日変える

2日間の隙間は・・・



忘れて?笑





あ、チャット楽しかったッス

まりりん(青葉様)の不意打ちハピバー☆
を見たかった・・・(悔



ちなみにまりりんと相互させてもらった時魂抜けてました

2年間憧れてたうえに如月がブログやるきっかけになった人だしねー



なんかこんな感じ?↓↓↓






マウス描きづれー;

ペンタブほしいな

ってゆうか絵も中途半端だし色も中途半端にしか塗ってねぇ;;




だめじゃーん

でもチャットは楽しかったよ
またやりたいな♪


まりりん!ぜひ!ニコ動祭り!!←



あ、隊長誕生日おめでとうございました(過去形
ごめんわすれてた;
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

変更

テンプレ変えました

夏らしいのにしたいんだけど探す時間がない

あしたゆっくり探すーそんでもっかい変更する
じゃこれ変える必要ないじゃんとか言わないで(泣
前のが気に入らなかっただけなんだよ

それじゃまた明日!(゜-^*)/~

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

リンク追加

リンク追加しました


青葉真凛様の「はっぴぃうぃんぐ」です


如月が崇拝するブログ様
なにげ2年近く通いつめてたりしちゃうんですよねー
これは如月の荒木ファン歴と同じ長さだったりするんで
ファンとしての考え方なんかはまったく同じになっちゃいました
情報もほとんどここから得てたりする


そんなブログ様と
今日青葉様主催のチャットに参加して相互させてもらいました!!

まじ神だよ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
