This Archive : 2007年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

大晦日

今日で今年も終わりますね

ブログ開設して初めての年越しになるんですねぇ

本当にこんなブログにきてくださってありがとうございました


来年もよろしくお願いします
また一年荒やんとテニミュためにがんばりますよ



それじゃ、また12時過ぎたら更新しますね

来年は仮面ライダーを応援しなきゃですよ

ゲキレンジャーで始まった2007年気持ちよく終えましょう

それじゃ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

はぴばー

誕生日ラッシュも
そろそろ終わりますね



とりあえずいっときます 



しろたん&一馬




はぴばー





以上
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 誕生日 |

そのまま年明けそう・・・

えーと・・・

一日遅れたけど

リョーマ誕生日おめっとーーーーー!!



永遠の中学一年生!!!
うらやましい・・・

気づいたらもう赤也とかより年上だしね・・・(悲





そのうち全員が年下になるんだぜ☆


やべーなぁ
夢小説とか読むのに無理がある年齢になっちゃうよ・・・

いーや、テニミュのほうを読むから!!


テニプリのほうはBLだけ楽しむようにするわ!!






あ、あと・・・




麻聖ちゃん誕生日おめとぅーす!!!!!!





はっきり言ってこっちのほうがリョーマより大事です

あたしにとってはね!!





あー、麻聖ちゃんは黒縁メガネ似合うねぇ

一番乾に近いのは麻聖ちゃんだとおもうよ。うん


KYなのはおいといてね

見た目がね

あと歌い方とか踊り方とか演技とかがね







いや、あたしが一番好きなのは荒やんなんですけどね

あの乾は乾じゃなかったと思います

悪い意味じゃないんですけど

なんか・・・

変人の空気感バリバリだったよね

特にドリライ3rdの「データは嘘をつかないよ」がね







とにかく

あたしは荒やんも麻聖ちゃんも大好きなんだよ!!!





あ、サポーターズDVD3代目のやつ買いました
萌えの塊をかっちゃったかもしんない
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 誕生日 |

リンクー

リンク追加です

といってもあたしがやってるもうひとつのブログです


「THE SKY OF MOMENT」

とゆーブログを

ホノカとゆー名前でやっております

タイトルの意味は

このブログのタイトルの

「刹那の空」

を英訳したものです

機会があれば除いてやってください

こっちと同じようにしょーもないことを叫んでますんで


どーぞよろしくお願いします!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

初☆バトン

バトンだよ!!

初めてのバトンだよ!!!

「くだもの日記」のトギさんから掻っ攫ってきましたー☆フリーだったんでっ!

テンション高すぎてやばいよ!!!

早速やっちゃいますー


妄想注意ですよー

時折BLはいりますからねー

はい、そこーひかなーい


如月泣いちゃうからー




そんじゃ、追記で!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

やっべーなー・・・

文字色小説がですねぇ・・・

出来上がったのにですね・・・・

いとこの家に忘れてきた・・・・(阿呆



あさって取りにいくんですけどね・・・

それじゃおそすぎるってゆーね・・・





落ち込むわー・・・











ま、そんな気分は吹っ飛ばして!!!(切り替え早っ




ゲキレンジャーの感想をば





今週の理央様は・・・



さみしいことに・・・・・






出番少なっ!!!



なんともさびしいですねぇ・・・





てゆうかですねっ!!


ケンの歌なんですけど・・・・



メンチカツ♪

とか歌っておきながら声が・・・


 



演歌っぽい・・・?





下手なんじゃないですけどねぇ




あ、あと少し前に個人的にゴウ兄さんは歌が得意じゃないと思うって言いましたよね・・・





あれ、全力で取り消します!!!


私はゴウ兄さんが一番うまいと思います(寝返り




だってあれ声渋すぎっ!!!(愛















今日は電王の話がよかったなぁ・・・

焚き火のシーンで

デネブに愛の告白(違

ってゆーかむしろプロポーズ(だから違う

をしてちょっと微笑んだ優斗が可愛くてかわいくて・・・





今日の感想

優斗はツンデレ!!!!!(アホ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

あ、あれ?

忘れてることないか・・・?




うあぁ!!!



小説UPするっていってたんだった・・・(汗








やっべーよ!!

どーりのが後ちょい修正せにゃならんのに・・・





・・・来週まで待ってください(土下座

仁王さんとかのも修正するだけなんで


ってか修正終わってないのに王子の小説書き始めちゃってたのか・・・



・・・がんばります
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

おめとぅーす!!!

はいはいはいはい。はい!

っとゆーことでですね(意味わからん

お久しぶりですなぁ

如月ですけど・・・・・覚えてますか?ん?
あー。覚えてないですか。そうですか。じゃ、帰らせていただきま・・・せんけどね(無駄な一文



とりあえず今日は忘れちゃいけない日ですよ
今日ーは何の日王子の誕生日♪









なので・・・・・







HAPPYBIRTHDAI!!!!!
八神蓮!!!!!







ってなわけで。今日はケーキ食うよ?
自分の誕生日には食ってないくせに王子の誕生日では食う、と。




どんだけー・・・・・





ま、いいけどね。それでこそ如月!!!(開き直り


しかも昨日は王子のデビュー1周年!!!




テニミュ初日・1周年・誕生日!!

3日連続の記念日!!!






ほんとにもう心から御祝申し上げるべく・・・・・



これ、ほんとに私のセリフか?(しらん



まぁいいや(たぶんよくないと思う




あと、更新するとか言っておきながらできなくてすいません・・・
風引いてズビズバーオエェとなっておりました(汚



もう直りましたけどね!

荒やんの写真集眺めてたら直ったよ!!!

1日中眺めてたもんな!!!(キモス



他にもいろいろと書きたいことはあるんですが・・・
また明日にしますね

明日はちゃんと更新するんで!!!
グッバイ☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 誕生日 |

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

いーやいやいやいやいやいやいやいや!!!



君はいつも突然だな通!!!!!




だってさ、だってさ!!


夜中にテレビ見てて突然ユニクロのCMに通出てくるんだぜ!!??







びびるっちゅーに!!


いやでも悶えさせてもらえたのでよかったです。

夜中にどうもありがとうございました(b(夜中なので充血中






夢に3代目出てきちゃったじゃん・・・(ぼそり





幸せな目覚めをどうもありがとうございました!!(=v=b


もーすっごいゲキレンまでの暇な時間を楽しく過ごせたよ!!!!!








ほんとにもう・・・・・











3代目ありとぅーす!!!!!




いまさらだけど卒業は悲しいね・・・(泣

まぁ、私らにできるのは4代目も同じように応援することと
3代目のみんなも変わらず応援し続けることだからね!!

もうバリバリ年賀状とか送って応援しちゃうよ!!!








あ、勢いで言ってみたけど年賀状送るってゆーの良いかもしんない!

何も考えてなかったからなぁ(相変わらず




ま、送ってみることも考えようかな!
ファンレターとか書いたことないッスけど(まだまだだね


じゃ、明日友達に相談してみよっかな!!!
明日聞くからねー、ブログ見てるかわかんないけどK奈ちゃん&T帆ちゃん!!
ついでにR那にも聞こうかな。すいませんね、身内の話で。

反省して今週のキャスプリの感想を明日上げマー

個人的な考えはいりまくり&脱線しまくりになるとおもいますが


絶対乗ってない人の名前まででてくるんだぜ!!(爽笑



それじゃ、もっかいキャスプリ見直してみます!
シーユー☆

あ、言い忘れたことがあったんだ!追記、追記!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ハピバー!ってかゴメン!

どーりHAPPYBIRTHDAY!!!!



はい。とゆーことで


どーりがまたひとつ大人になりましたよ(何者




とりあえず大人の階段上るなら相手は圭ちゃんで!!!(死







いやってーかね。

タイトルで如月ちょっと謝っちゃってるじゃないですか?





じつはですね




仁王さんと日吉の誕生日何もしてない!!!!!!!!




いやそりゃあはしゃぎましたけど

学校の机にでっかく

「プリッ☆」

とかきのことか書いたりしたけども






小説か絵を描くはずだったのにーーーーーーーーー!!!



ごめん。2人とも

6日になってから2人の誕生日小説をかきました


仁王さんなんて2日遅れだよコノヤローーーーーー!!!!!!




まぁ叫んでてもしょうがないのでここでグッバイ☆


一応小説は近いうちにUPしますねー

ちなみに今どーりの小説かいてます
今日中に終わらせたいと思います


あ、小説は日吉と仁王さんのは普通のですけど
どーりのはBLになってるんで、苦手な方・知らない方はUPしても見ないほうがいいかと。


それじゃ、今週中にUPできるようがんばります!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 誕生日 |

まぁ、私もだけどさ。

いや、コメントしてくれるのは嬉しいんですけどね?

内容がすごいよ・・・S口さん・・・



S口って私なんじゃねーの?

ってゆーそこの真田好き!


追記OPEN!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コメント |

ちょっ!!

焦りすぎてさっきの記事

タイトルない上に追記になってる・・・・!!!orz



すんません

見にくいと思いますけど・・・

ほんとすいません!!

言い逃げっ!!(こら
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
