This Archive : 2007年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

おっしゃ!

どーも、お久しぶりです。


後4分でアメスタが始まる・・・!!!

VIPはいれましたよー。ありとぅーす!

あー今日は誰が来るんだっけ?

なんか最近のアメスタは全員そろいませんよねぇ

そろそろ7人1列に座ってる絵が見たい・・・!

ばーちょんとか左利きだから一番左になっちゃってるにもかかわらず
ど真ん中にいるかのような目立ちっぷり&はしゃぎっぷりですしね・・・。見たい!



ん?あ、チャイムだ!いってきまーす!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

うん・・・うん?

お久しぶりです。・・・ほんとに。

しゃれにならん。



ま、いいか。(よくないだろ


ま、とりあえずゲキレンの感想を。

2週間分(死







先週は心平が出てましたね。

いやー兄弟での共演がこんな形で見られるとは思わなんだ。

双子だとこうゆー演技ができるんですねって感じだった。

ほうほうそうきたか、みたいな。

とにかく二人の共演はうれしかった!(v<b)グッ


そんで今週。

正直言ってエンディングを気にしすぎてあんま内容覚えてません。

まぁ毎週録画してるんで後でもっかいみますけど。

もっかい見るにしてもたぶんエンディングを5回ぐらい見てから内容、みたいになるかも。


だってさ、だってさ。




衝撃だべ!?あの歌!!


いや、うまくなったのかなぁ・・・とかもおもったけどさ。


何回聞いてもあれジャンのキャラクターと曲に助けられてるよね

ジャンでよかったな。ズッキー。

ブログで僕の美声~だのなんだの言われたときは

「あ~・・・うん。まぁ、美声って言えないことも無い・・・のかなぁ?・・・たぶん。」

って感じで反応しづらかったよ、ズッキー・・・

ズッキーはある意味ものすごくジャンに向いてたんだと思うよ

ジャンならズッキーの歌でも大丈夫だ(すっごい失礼

ってぇか理央様の曲聴けるのって確実に年越した後だよね。

たぶんラストが理央様だと思うし。

いいよ、楽しみに毎週毎週待ち続けるよ。







p.s.
たぶんゴウ兄さんは歌があまり得意じゃないと思う(個人的な意見

・・・次更新できんのいつだろ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲキレン |

えー・・・

ちょっと今年中の出費を計算してたんですけど。

なにこれはんぱじゃないよ!?

なんか全部買う自信なくなってきた・・・・(泣

いや!!全部買う!!!!がんばっちゃうもんね!!(逝

えとですね。買う予定のものは↓

11月27日・COOL-UP>1450円
12月4日・GOOD☆COME>1890円
12月4日・キャスプリ>1500円
12月5日・テニCDin荒やん(財前役)>1190円
12月22日・テニミュ3代目サポD>7140円
12月22日・王子&兼ちゃんベスアク>2300円






・・・合計15470円也。









アホかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



むりやん!!!

どう考えても無理やん!!!

しかも上4つは荒やん目当てだよ!!!

さすがにこれ以上は無理かもって思ってゲキレンのキャラソンあきらめたのに!!!!

それでもこの値段かよおおぉぉぉおぉおぉぉおぉ!!!(泣


いいもん。がんばるもん。

明日の英検3級の2次試験受かったら5000円くれるっていってたもん。

忘れたとはいわせねー!!!





英検の勉強すっかな。


あっ、明日のゲキレンはシンペーが遊びに来るね!!!
がっつりみるべ!!!


そんじゃ、長々と失礼しましたー
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 荒やん |

ありとぅーす!!

いやーなんかこんなブログにもコメントしてくださる心優しい方はいらっしゃるんですね!

ブログをやる以上はコメントなどキッチリ返していきたいと思います。ハイ。

いつまで続くかなー。

はっ!いやいやいつまででも続けます。がんばりますですよ。

とりあえずコメント返しは追記へ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

しゅーりょー!

いやー。

たのしかった!!

VIPは入れたし、チャットークではませーちゃんに呼んでもらえた・・・・・(感涙

それにちょっとなかのいい人もできましたー。

ほんとにお世話になりました。

「あ、それ私じゃね?」

ってゆうそこのあなたー!(笑

追記へどうぞ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

はじめまして

はじめまして。

如月悠といいます。

テニミュとテニプリに愛を注いで生きてます。

くだらない記事ばかり上げるかもしれませんが、

どうか付き合ってやってください。

ちなみに、なかなか時間が無いので記事数は・・・気にしないでください!

中身ですよ!だいじなのは!!

あ、でもさっきくだらない記事ばかり上げるって

宣言したのに・・・・。

ま、いっか。(たぶんよくない


とりあえず今はアメスタが始まるのをまつのみ!!

せっかくVIPに入れたんだし、がんばるぞっ!

以上、如月でしたー。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


プロフィール

如月

Author:如月
D-BOYS・若手俳優を愛する中学生です


FC2チャット







ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 刹那の空 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
